新しく家族を迎えようと考えている方へ | 札幌市清田区の動物病院 すぎうらペットクリニック

新しく家族を迎えようと考えている方へ | すぎうらペットクリニック

011-887-4880
アクセスマップを見る

36号線と滝野御陵線の交差点から御陵線を南西に200m

Informationいぬとねこのための情報

新しく家族を迎えようと考えている方へ

ワンちゃん・ネコちゃんとの暮らしはこれから10~15年に渡る長いものになります。その期間をせっかくですから一緒に楽しくすごすことができるように、私達が考える一番の理想は、家に迎える前にどういう子があなたの生活に合っているのか、迎え入れるためにどのような準備をしたらいいのか、そんな段階から相談していただけることです。

 

もしあなたがこれからワンちゃんを飼おうと考えていて、でもペットを連れていないのに病院には入りづらい・・・というのであればこちらのホームページを見てあなたの生活にぴったりのワンちゃんがいるかどうか、あなたのワンちゃんを飼うための心構えが十分であるかどうか、考えるための参考にしていただけたらと思います。

 

また、おすすめの本もあります。できれば犬を家族に迎える前に読んでおいていただけるといいですね。病院の待合室にもおいてありますので、どんな内容か知りたければお越しください。

Exif_JPEG_PICTURE

いぬとねこのための情報一覧へ >