嬉しい出来事 | 札幌市清田区の動物病院 すぎうらペットクリニック

嬉しい出来事 | すぎうらペットクリニック

011-887-4880
アクセスマップを見る

36号線と滝野御陵線の交差点から御陵線を南西に200m

Informationいぬとねこのための情報

嬉しい出来事

この数日はちょっと寒かったのですが、それでもだんだん雪が減り春が近づいてくる気配がするとそれだけでもウキウキしますね。

昨日は以前ヨークシャー・テリアを連れて来てくださっていたhさんが、新しく家族を迎えたということでワンちゃんを連れてきてくれました。新しい家族もヨークシャー・テリアで、Aちゃん。まだ生後3ヶ月で、動きも子供でとっても元気!お母さんも「17年前(前の子の子犬の頃)はもう忘れちゃって」ととても楽しそうでした。

 

大切な家族を亡くすということは辛いことですが、一緒に暮らした楽しい思い出が多ければ多いほど、また新しく迎えたいと思えるのかなぁと思います。

 

hさんの前のワンちゃんは17歳まで元気に暮らしてくれました。Aちゃんもそれに習って元気に長生きしてほしい。そうできるように出来るだけのお手伝いをしたいと思います。

また来て頂いてとっても嬉しいです。

mail

いぬとねこのための情報一覧へ >