高齢犬・猫 | 札幌市清田区の動物病院 すぎうらペットクリニック

高齢犬・猫 | すぎうらペットクリニック

011-887-4880
アクセスマップを見る

36号線と滝野御陵線の交差点から御陵線を南西に200m

Informationいぬとねこのための情報

高齢犬・猫

犬や猫が長寿になり、10歳を超えるのは当たり前、15歳を超えるような子たちも増えてきました。長生きすればいろいろ体調の波もあり、病院に来て頂く機会も多いので、色々なお話をさせていただきます。

 

高齢な犬や猫は、家族が世話をするにも手間も時間もかかります。それでもこれまで楽しい思い出をたくさんくれた子のために皆さん愛情を持っていろいろして下さいます。そんな犬や猫は幸せです。

 

日本動物愛護協会」というところが、17歳以上の犬猫に表彰状をくれるという活動をしています。長寿の記念にいかがでしょう。なかなか立派なもののようですよ。

vet_xmas

いぬとねこのための情報一覧へ >